2018年6月10日日曜日

ガーンズバック Ver.IV (完成)

バンダイ「ガーンズバック Ver.IV 」が完成しました。

塗装は、下地にクレオスのサーフェイサー、本体グレー部はクレオスのラッカー、本体ブラウン部はクレオスのアクリジョンです。その他の部分はラッカー,アクリジョン,タミヤのエナメルで塗り分けました。最後にタミヤのアクリル(セミグロスクリアーとフラットクリアーの混合)で仕上げました。

塗装はアニメのホームページを参考にしました。本体グレー部は設定より明るめにしました。




後ろ姿は少しカッコ悪いです。(腰部分がスカスカだから?)
背中と腰の3mm穴はマルイチしました。


40mmライフル

76mm狙撃砲
マズルブレーキに穴を開けてみましたがあまり効果は無かったみたいです。



狙撃砲の収納状態です。ヒンジ部分を削ったら、折れました...😢
背中の3mm穴をマルイチにしたので担ぐことができません。

単分子カッターと対戦車ダガー



最後にまたAWS2000です。写真は撮っていませんが分解できます。


何かデカールでも貼ればよかったかな~ 少しさみしい感じがする。


ガーンズバック Ver.IV (仮組み)